2009 / 06
≪ 2009 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2009 / 07 ≫


ハンナの「ごくせん映画予告」のまねしてかいてみるね

ルーキーズ見に映画館きてますごくせんだよ、大切なものを守る為に映画館きてますごくせんtheMovieの予告流れた~スクリーンの亀様美しすぎるー!一人興奮っ『やんくみに映画館きてますごくせんだよ、大切なものを守る為に映画館きてますごくせんだよ、大切なものを守る為に教わったんだよ、大切なものを守る為に戦うって

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ルーキーズ見に映画館きてます

ごくせんthe Movieの予告流れた~

スクリーンの上の亀様美しすぎるー!
一人興奮っ

『やんくみに教わったんだよ、大切なものを守る為に戦うって』
うるうるしちゃうわ~


『教育実習生の小田切…竜です』もうかわいいすぎるー!

あかん好きー!

今からルーキーズ楽しみます

いやあ~スクリーンで見る亀様は格別やわ

来年には仁やね☆

きょうキャメは、宣言したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

今日は新歓だよ☆飲み会だよ~
その前に用事があるからそれを何とか終わらせてこなきゃ!


地元帰りたーい(>_<)
うえぴ&K様が地元帰ってるのにあたし帰れないとかまじドンマイ(ノ_・。)
うえぴには会おうと思えば会えるけどK様は滅多に会えないのに。
本当自分ドンマイ(ノ_・。)
夏休みには何とかK様に合わせて帰れるように頑張るじぇー!

何だかんだで高校の友達の存在がでかい。
K様から今日お手紙が届いててね(しかもこれまたくそ長い!)
急に高校が懐かしくなりました
楽しいことよりしんどいことの方が断然多かった高校
友達作りもしようとせず(笑)
近寄るなオーラを発してた(…らしい)あたしに声をかけてくれた二人に感謝します
きっとこれからも変わらないであろうこの関係を大切にしていきたいとつくづく思うね。
また稼ぎだしたら、北海道行こうね♪

久しぶりにめっちゃ寝れた
幸せ~☆

来週はやばい。
寝不足間違いなしー!
中間テストづくしだよよよん×
んで週末はお泊りだよよよよん

楽しんでます、大学生活
あとはバイト!まじニート生活送ってるからね←本業は学生です

うえぴ&K様にハンナの大学生活が楽しそうで寂しいって言われた~
ハンナも同じ気持ちなり。
二人のmixi日記読む度、嫉妬する(笑)
羨ましいって思ってるのよん♪
なんかお互い同じこと思ってて嬉しかった!

じーもーとー

帰るまで頑張ろ。

きょうは、ハンナが成功された!
だけど、ダウンしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

最近日常ばっかりblogに書いてるよね~
つまらなくてごめんなしゃい。
でも楽しいのよ~
友達にあたしもうヲタちゃう!って宣言してきた(笑)

で、昨日はうえぴ家行ってたからミスブレをリアルで見れなかったのでさっき見たよん♪




28には無理があるやろうと思ったけどやっぱり白衣素敵O(≧∇≦)o
妄想できるかどうかって大事やからね、やっぱり

銀縁眼鏡もなかなか☆
低めの声に掠れめの声
耳元で囁かれたい←

最後の悪者になりきれなかった和久井先生の「なんでもないよ…」って時の顔が切な過ぎてなぜか泣けるわ。


まーくんには度肝抜かれたわ(笑)
めぐみちゃんが純粋なとこがまたいいよね
あーめぐみって名前やったらなぁ~笑

昨日はお泊りメンバーでスイパラ行ってきたのだ!
ケーキおもすぎてすぐダウン(笑)
パスタ&サラダをずーっと食べてた←
本間調子乗り五人組やから最初勢い良すぎやし!
そんなとばさんども~って感じやったわ(笑)
何回行っても分量わかっとらんやつおるし!
一緒に居って楽や~
何も気にする必要ないもん
トイレ行きたかったから行っただけやのに、心配してくれたりとか
何気ないことやけど、気にかけてもらえるのはありがたい☆


スイパラ後はうろちょろして~
あたしはうえぴ家に行くためバイバイ。


テンション高いままうえぴの元へ飛んで行った←
授業終わりのうえぴに迎えに来てもらって買い出しして約1時間ウォーキングして帰った!
疲れた(>_<)
まあトーキングしながらやから楽しかったけど!

そうめんとうどんとビールとお菓子をさし入れ。
一人暮らしやから実用的なものが良いかと思いまして
自分も一人暮らしの身やから、いろいろ考えて持って行きましたよ(笑)

んで、ご飯食べながらうえぴに話聞いてもらう

次はK様やね。

なんかなーうえぴ好きっ(笑)
これからも大切にしていきたいって思えるお友達です


夜中まで喋り今帰宅中の電車です
三宮ふらついて帰ろうかなって感じ☆

でも何せ腹が痛いのら~
大丈夫かあたし←

なんか毎日充実しすぎで楽しいにゃん


うえぴ、次は泊まりに来てねん♪

お疲れさまーっ!


授業受けてから皆でうちのマンション♪
だらだ~らして、飲み会へ~!
初クラブやった。
あたしには居酒屋の方が似合う(笑)
おっさんなあたしはビールを飲んでました←

帰りはちょい遠回りしながら帰宅♪
ズクダンも合流して今、ちょい飲み直しつつ、順番にお風呂入ってる感じっす。
きっと明日はお昼まで起きないでしょう
んでお昼すぎにスイパラ行って食べまくる(笑)

あー楽しい!
また、お泊りしたいな^^
次はもっとお酒買って飲もうな★

enjoyキャンパスライフ♪

ハンナの「無事終了」のまねしてかいてみるね

京セラ3daysお疲れさまでした!KATTUN最高!KATTUN最高!KATTUN最高!亀が四角

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

京セラ3daysお疲れさまでした!
KAT-TUN最高!

Wアンコはハルカナとウィルビー
ゲストは東さん
MCはとにかく仁亀の絡みが多くて神
ペンライトアートは成功!亀が四角いシールは違うって言ってた
青天の時、聖が亀にchu~して仁が動揺して(まったく勝手な仁亀信者による解釈やけども)
歌えなくなってた~
ノーマタはまた桐山にちょっかいかけまくりな亀。
髪触ったり何やしてたよね←

・ポスター抽選
俺ら始まる前にサインしたとこだからまだ生温かいよ的なことを言って
自分で「違うか@ものいい」って言うてはったわ、亀梨さん。
まぁ、そんなとこもかわいい。笑

・ジョイマンネタ
上田「ありがとうオリゴ糖」
亀「亀梨 餓死」

・はける時、仁ちゃん顔半分だして「またね」

▼続きを読む▼

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
