2009 / 07
≪ 2009 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2009 / 08 ≫


今年のキャンプ熱くなりそう☆
キャンパー24人、小学1年4人
初キャンプ者多数。

男の子やんちゃvv

OBOG、学生ボランティア、医療スタッフ、食品・製薬メーカーさんと100名を超えるスタッフで作り上げるサマーキャンプ。

大変なことも多いし、体力的にもきついけど、がんばらなね
担当の子とも、仲良くなれるように接していきたいし、
今年の5月発症、多分それが原因でサッカーをやめた男の子とも話したいなぁって思ってます。

自分の体調管理はもちろんのこと、担当の体調管理もしっかり努めたいものですね
本当に。
私、キャンプでの運動量半端ないから毎年、1日数回しんどくなってます。
夜中は2時間おきに看護師さんにお世話になってます(^_^;)

2009サマーキャンプ、今年も成功を祈ってます!


んでから親睦会☆
出席率よすぎ~!!!
私、気づいたんですけどボディータッチ多い気がします
お酒飲むと余計に。。。
ちょっと反省したし!笑
このままやと恨まれる女になるもん←

飲みまくったからトイレめっちゃ行ったし。

親睦会一旦終わって、二次会行くことにー!!!
いやぁ~、電車があるって素晴らしい
今までなら二次会行ってたら終電確実なかったもん。

二次会でもビール飲んでて、さすがにちょい酔った
トイレ行くときふらついたもん←
みんなテンション高くて、メニューにのってるデザート全部注文した!(^^)!
んで、みんなで分け分け♪
こーゆーのめっちゃ好き

二次会もめっちゃ喋った♪
多分あたしが1番年下やったけど、そんなん関係なしやなー!
最初は敬語使ったりしてたんやけど、
そんなんキャンプにはいらんー!

親睦深めましたよ☆

帰りはキャンプ長と一緒に途中まで帰った♪
彼女の話聞いたり~
次、キャンプ長の友達紹介してもらう約束したり~
キャンプ内部事情を話しながら帰った♪
今までの彼女で1番かわいかったん、ハンナの学校の子やて
お洒落で、きれいな子多いもんなー。
ますます、ハンナさん自分の学校名言いたくなくなった←
上品でもないし、女子大生ぽくないし(笑)


ああがんばろ←

ハンナの「お疲れモード」のまねしてかいてみるね

大学生って自分(●^●)多分、大丈夫!
今週は月

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。


大学生って自分が思ってたよりずっとしんどい~

なんか最近いろいろありすぎて疲れた
病み期でした←

でも回復しつつあってもういつもの自分(●^o^●)
多分、大丈夫。

今週は月曜に必修の授業寝坊して落ち込んで自己嫌悪に陥って
水曜日に顔が死んでると言われ、実験でミスして
迷惑掛けて、みんな全然大丈夫やでって言うてくれたけど
なんか情けなくて泣けて・・・ってな感じやったんよね。

あやも病んどるし、私たちどうなってるんだーい!

そんな私ですがただいまテスト期間中。

まじ無理~!わからなさすぎる(T_T)

明日の夜はあやとコムコム♪
日曜日はプレキャンプであや♪

先週もあやに会ったし、最近会いすぎやね。

弱い自分にさよならやー!!!


いや~野球界では西岡剛が断トツ好きなんです、私。
中3の時にいいな~と思ったのが最初やったかな?

そんな西岡剛のアメブロに昨日の始球式ネタがアップされております

カズくん

ツヨくん

と呼び合う二人の仲

かわゆすぎる

キャメがハンナは公開ー!

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

7/11公開初日に見てきました。

大きな飴玉食べとる~!!!と散々赤西担に言われましたが
そんなんお構いなしに蘭と私は映画に満足いたしました♪笑

小田切竜というより亀梨和也な場面が多かったけど、
そんなんどーでもいいくらいよかった。

何気にやんくみの言葉にぐっときたし。

泣けたし。

つっこみどころは満載やったけども(笑)
それはネタバレになるから黙っておきます

帰りはお泊りし、その次の日もお泊りで、月曜は大学ツアー行きました。
まじ疲れた。みんなお疲れ。自分お疲れ。

でも楽しかったよー☆

さえと国際電話たのしかった
夜道散歩しながらvv
途中スキップしたり♪笑
まじ、自分きしょすぎた!
さえお付き合いありがとう~
愚痴聞いてもろたり
ニヤニヤしたり
何気に真剣な話もいっぱい出来たしよかったよん^^♪
ありがとう~Thank YOU☆

あやとのコムはいくらでも出来る!
毎回2時間くらい話しとるでなぁ
よくネタつきひんよなぁ。
全然、沈黙も苦にならんし、大好きや
絶対、同じクラスやったら友達にならんかったタイプの子やから
この出会いに感謝してます∞
何でも話せるお友達ー!!!
メールも毎日してたりする・・・ラブラブすぎやろ。
あやと深夜コムって寝不足で次の日しんどいことは
多々あるけどそれでも、許せるのは彼女やからですね。


久しぶりに曲聞くとかなり良い☆

今、学校でヘッドフォンして聞いてますん♪

すばる様の声は神やわ。

京セラ30日オーラス参戦します
何気、関ジャニ∞は1年以上ぶりです。
去年のGW城ホ以来やから。

すばるにはJ-ROCKで愛に行ったけど
エイトでのすばるは久々やから楽しみ。

まぁ、楽しみ半分不安半分てな感じで複雑なのも事実ですが。

とりあえず、テスト&課題を頑張って胸張って
すばるんに愛にいけるように頑張りたいと
思いますん^^♪

渇いた花を歌うすばるは好きです
私は個人的にすばるが歌いだしの曲が好きやったりします
超わがままな意見ですが。

「今は泣かせておくれ」

ちょ、本間緊張して愛に行くと思います

30日から夏休みなので、時間的には余裕ありますんで会える人
あってくださいな☆

きのうキャメが、意味したいです。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

何もいらないから愛をください
君に届けられるような綺麗な愛を
何もいらないからほんの少しだけでも今は傍に居させて


恋したい
きゅんてしたい
女の子になりたい←
乙女になりたい

好きの気持ちを私に教えて←
恋に一目散になりたいなあ~
なんて思う今日この頃。

ジャニーズは置いといて恋したいのですよ~☆

*2009.07.04
HAPPY BIRTHDAY赤西仁

今年も仁が仁らしく輝いていられますように

貴方の笑顔をずっと見守ってたい
仁おめでとう。

いい意味で貴方には裏切られ続けたい

私たちの想像を遥か前を行く仁であって欲しいと切に願います。

キャメはハンナがほしいな。
ハンナってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
