2009 / 08
≪ 2009 / 07 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2009 / 09 ≫


久しぶりにジャニごとに触れようと思います←

10月3日(土)21:00~日テレ系SPドラマ
    「左目探偵EYE!」

横山裕出演
けってーーーーーーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)が、10月3日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「左目探偵EYE」(後9・0)に主演することが27日、分かった。推理サスペンスで“少年探偵”役に挑み、「これまで演じたことのない役柄。緊張しながらもワクワクしてます」と意気込んでいる。

 死んだ兄から角膜移植を受けるとナゾの映像が見えるようになり、それが兄の死に関係があると推理して真相解明に乗り出す。兄役に関ジャニ∞の横山裕(28)、一緒に謎解きする中学の保健教師役で石原さとみ(22)が出演する



山涼は探偵役が定着しつつあるね

横ちょは、死んじゃう役なんやー

ドラマ=痩せてる横山さん

ドラマの法則は成り立ってますな!笑

楽しみにしてますよ!!!横ちょ♪

今年の夏いろいろありましたけど、やっぱり「キャンプ」の存在はでかかった!

今年、私が担当した子は初参加、小5の女の子でした
絵が上手で、大人っぽい。内気なタイプの子で、本当に楽しんでもらえているのか不安でたまらなかったのね。
初めてのキャンプで楽しくない思いをさせてしまったら私たちの責任でもあると思うのでね。
だから、初参加の子を担当するのはなかなかのプレッシャーなのです。
その他もろもろ、大変なことはあるのですけどね。

最終日前夜のキャンプファイヤーの最後に握手をするとき
色んなことから解放されるって思いと、キャンプが終わってしまう寂しさで号泣でした
(BGMが「歩み」もうこれだけで泣けるっしょ!)
とっても見苦しかったと思います←
キャンパーの子たちに「大丈夫?」
「泣いたら恥ずかしいで」「泣かんといて」と声をかけてもらったのでね
明らか、立場逆転よね

この時にね、キャンパーの子に「キャンプ楽しかった?」って聞いて「楽しかった!」って返事が返ってくるともう感無量です
頑張ってよかったって思うんよね

握手終って宿泊棟に帰る時は、担当のRちゃんと小3のNと手を繋いで♪
もう心地良すぎるよね

宿泊棟までの階段をいろんな話をしながら登った

個人的に小3のNとHは自分と重なって見えたからすごく考えさせられた
私自身の病気発症が小3やったのでね
自分の小3の頃を思い出しながら2人を見てました

同い年でライバル心の強い二人。
キャンプ中は喧嘩が絶えなかった
この子たちが私たち世代になったときどんな風にキャンプをひぱってくのかなぁーなんて考えてみたりもしたかな

子どもの感性は豊かで、
病気に対する考え方もそれぞれで、

本当にどれもわかるのね。

やっぱりそれは、私もとおってきた道だから。

だからこそ、もっともっと伝えていく必要があると思うし、
こんな考え方もあるってことを分かってほしいなってやっぱり思う

仲間がいることは心強いし、
「ひとりじゃない」ってのは1番大きなことやと思う


痛みのわかる大人になってほしいなぁ

来年どうなるかなぁ・・・


あっ、私が作った表彰状!
ピカチューとマリルを書いたんやけど、みんな「かわいい」って喜んでもらえて最高に嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
絵心ない私の絵を喜んでくれたD班のキャンパーたち!
ありがとうね♪


また来年も来る!って言ってくれたみんな!
ありがとうね♪

来年の夏も逢いましょう

約束です★

ハンナの「号泣」のまねしてかいてみるね

まじ号泣何年ぶりの子に泣いたら恥ずかしいで言われた(¨;)泣くな?とにかく泣きすぎた(¨;)泣くな?とにかく泣きすぎた(¨;)泣くな!泣くな?とにかく泣きすぎたキャンパーの号泣何年ぶりの号泣かな?とにかく泣きすぎた(¨;)泣くな!泣くな?とにかく泣きすぎたキャンパーの号泣何年ぶりの子に泣いたら恥ずかしいで言われた(¨;)泣くな!って励ましていただいたり嬉しい言葉かけていただいたり嬉しい言葉かけていただき

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナの「号泣」のまねしてかいてみるね

まじ号泣かな?とにかく泣きすぎたキャンパーの子に泣いたら恥ずかしいで言われたキャンパーの号泣何年ぶりの子に泣いたら恥ずかしいで言われた(¨;)泣くな?とにかく泣きすぎた(¨;)泣くな!って励ましていただき

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

きょうは、アップするつもりだった?
だけど、きのう、ハンナのエントリっぽい親睦したいなぁ。
それで号泣したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

まじ号泣

何年ぶりの号泣かな?

とにかく泣きすぎた

キャンパーの子に泣いたら恥ずかしいで言われた(¨;)

泣くな!泣くな!って励ましていただいたり

嬉しい言葉かけていただきまして

余計号泣でした

いや~無理やったな

わたし泣きすぎやったな

カメラにばっちり涙シーンが( ̄▽ ̄;)

主治医の前で先生無理~って泣いた(笑)

ああキャンプが終わる

寂しい


お久しぶりです

髪を染めなおしました

んじゃ、キンパみたいになった!

超明るいよ!光当たると完璧キンパ!

後ろから見たら若い←

夏やしいいんじゃないかv(・∀・*)

亀と同じ!ってことで♪←違うやろ

今日の亀様は調子戻ってたらいーのにな

広島参戦のみなさん、楽しんで来てくださいな(*^_^*)

ではでは、今夜出発my fam.のみんな気をつけて楽しんで来て

私は今から4泊5日のサマーキャンプに出発いたします。

今回のツアー、キャンプと重なったこともあり最初から申し込みもしてなかったけど行きたかったー!!!

と一応ここで叫んでおく。

さて、本日よりハンナちゃんサバイバル始まります!

山の中できゃーーーんぷっ!

子供らと仲良くなって帰ってくるぞ!

今年もサマーキャンプの成功を祈っていってきまーす!

ツアーの成功も祈っておる!

きょうハンナは、アップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
