2009 / 11
≪ 2009 / 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2009 / 12 ≫


ショックでした


いま、


怖くて怖くて仕方ない


本当はこのままお家に帰りたい


逃げたい


でもここで逃げたら、


ダメになっちゃうから帰る


こんばんはーーーーー☆

今週末は予定がなかったので、家でまったり過ごしました!

何もない週末なんて久しぶりすぎて結局だらだら過ごしちゃった(^_^;)

最近、毎日充実◎

楽しすぎるぅー!!!

先週はズクダンと「なくもんか」、あすかと「THIS IS IT」見てきたよ。
マイケルの見方変わった。
なんも知らんけどすごい!と思った。
あのクォリティーの高さ半端ない!

今日暇やって去年の日記とか読んでてん~。

1年前は受験生で、あんなにも苦しかったのに今は毎日がHAPPY。

諦めず頑張ってよかったなって思う(●^o^●)

受験生のみんな、今はしんどいかもやけど頑張って!

お母さんの友達の子が頑張ってる姿が眩しい!

後悔せんように頑張ってね^^

やりきった後の達成感は半端ないから♪


日記読んでてあたしどんだけK様とU様好きなんよろぉって思った(笑)

本間大好きや。高校入ったばっかりの頃は友達できんー!ってずっと

嘆いてたのに、最終的には大切やなって思える友達に出会えました。

数こそは少ないけど、でも本当の友達。

あたしが求めてるのはこういうモノ。

本物が欲しい。偽りなんていらん。

そういう意味では大学も恵まれてるー♪

エロいんジャーは一緒に居て楽やし、忠告してくれるし、

まだ出会って半年ちょいとは思えんーーー!!!



大学でもいっぱい悩んで経験して、

また何年後かに思い出話して笑いたいなぁーて思います♪


今週の水曜はうちのマンションで鍋パ&映画鑑賞会♪with エロいんジャー☆

12月は予定盛りだくさんなのでーす!


眠い(ρд-)zZZ

なんで祝日なのに学校なんだよぉ(:_;)

もっとゆっくりしてたかった!

地元中毒(笑)


家が快適すぎて、帰りたくないの。


次は大晦日に帰ってくるかなぁ。

30日はエイト行く気満々(笑)

金ないのにぃ。本当ない~
旅費を来月払えるかも微妙なのに。

でもエイト振り込むぅ~

行くなら妹連れてくことになった

一回連れて行ったりよてお母さんにも言われたから。

今回は周り行かないみたいだし良い機会なり。


阪急に揺られ気持ち良い~
お天気も良いし~

外でたら寒いけど彡(-_-;)彡


もうすぐ着くはずなので、

今日も元気にいってきま~す☆


昨日は4時過ぎに寝ましたー。
充電せず携帯を持ったまま(^_^;)
朝起きて、慌てて準備。

用意して待ち合わせ場所まで歩いて行きました。
約30分のウォーキング♪

高校時代の通ってた道(自転車で)を歩いたものだから、時間もゆっくり流れ思い出に浸ってました~。

そんなこんなで、到着!

15分遅刻したぁ笑

ごめん!

U様とは7月ぶり。
K様とは9月ぶり。

3人で集まるのは7月ぶりー!!!

でも、全然久しぶりな感じがしなーい(*^_^*)

高校の時遊んでたところを、うろちょろしました★

お昼はラーメン屋さんに行ったんだけど、

そこで流れてる曲が懐かしいものばかりで、余計懐かしくなっちゃった。

春休みはK様の居る岡山に行く約束をしてお別れしたよ。

春休み長いし、絶対に行こうっと。小旅行だ!笑

別れ際はあっさりしてたなぁ。それでこそ私たち。

また、遊ぼうね★遊んでね!

いつでも、駆けつけます!(^^)!

U様が「ズクダン(大学のお友達)とっばかり遊んでないで私とも遊んでよぉ」って言ってた。

かっ・・・かわいい(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

あたしはU様の彼氏に嫉妬するわぁ!らぶらぶ羨ましい(・∀・*)

素敵な1日でした。

明日はカットに行ってくるよぉ。

本当はカラーもしなきゃ、プリンなんだけどね。

時間の都合上無理なの~。

あっ、久しぶりに二人に会って「前より髪の毛落ち着いたね」って言われました。笑




Mステまでにおうちに帰ってこれたのでリアルで見れました♪

仁が嬉しそうで目もうるうるさせながら見ました

こんな日がくるなんて・・・

素敵な夜でした。幸せな時間でした。ありがとう。




ジャニーズ選抜大運動会。

これが決まったとき行きたいと思ったけど、お金もないし東京だし諦めました。

亀様は、本領発揮すると言ってるらしく

ちょっとおそろしかったりします(笑)

あの子大丈夫かしら?力みすぎはだめよ!!!

野球してる亀様みてぇー。

でもそんなこと言ってられない!

冬には韓国旅行も控えてるので。

なんとか、旅費は自分で払うつもりだよー!

そう!私、初海外旅行することが決定しました♪

大学のお友達と行ってきます。

契約も終わってます。

韓国って手頃なんよね。海外初級編ってかんじだし、安いし、近いし、時差もほとんどないし。

大学生の時間ある間にいろんなとこに行きたいなって思う。

大学生活が充実しすぎで、毎日ちょけちょけ。ハッピーです◎


卒業旅行はヨーロッパに行きたい!その前に進級・・・わら

ハワイ、グアム、シンガポール、オーストラリア行きたいなぁ♪

お金はいくらあっても足りないよねぇ。

来月は、忘年会、鍋パ、ボーリング、カラオケ、お友達の誕生日、妹が泊りに来たりと予定いーーーっぱい。

イベント好きぃ!遊ぶとき遊んであとは質素に貧乏生活します。わら

Have a nice day(。→∀←。)キャハ♡

明日はついに!3人集合だヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



朝からばたばた~

しんどすぎてサボろかと思ったけど頑張って行った!
身体もやし、仁の詳細が気になりすぎてーーー!

仁担様、おめでとーーー!

日生劇場で2/7~2/28
全32公演
2時間半のステージ
チケット代11000円
キャパ1300
YJ会員は優先受付あり11/27~30
一般販売1/16(土)10:00~
先着順で1通話1人1公演2枚まで!
2/7夜と2/28の昼は1人1枚。

なるほど。

本当よかったね!想像しただけでヤバいよ!

ブログの更新サボりすぎだから頑張ろうかなと思う。

うん、思うだけ。

2週間ぶりのバイトでした。
レジが変わってたりでちょっとびっくり。

バイトは水・金(と土or日)が固定になる予定~

あぁーお金ないっ!

でも30日京セラ申し込もうかなぁ。

妹が泊まりに来てる予定やから連れていくのもありかなー。

当たるんかなぁ。なんかもう自信ない。


今、実験のレポートしよるねんけど意味不明。

わからなさすぎぃ。

再来週の実験、インフルの予防注射行くから休むねんけど

一人補講で実験させられるらしい。チーン

まぁ、ええけど。


今週末は地元帰るのー♪

そしてK様とU様と3人で遊びます。

高校時代の大事なお友達です。私が毎日学校行けたん彼女らのおかげやから^^
あの子ら居なかったら、どんなんなってたやろぉ。

感謝してる。

ラブお二人♪

そんな二人と遊べるからウキウキする☆

久しぶりだしー。

二人とも夢があって、資格取るために頑張ってる。

だからなんかちょっとだけ自分が惨めになるけど。

でもこれも自分の決めたことだから。

もう後戻りはできないから、いいの。

1年前懐かしいー。受験シーズン!

行きたい大学には行けんかったけど、でも今の大学の友達に会えて幸せだって思える。

志望校はとことん落ちた。泣いて泣いて泣きまくったけどあかんかったら諦めるって決めてたから

最後は達成感あったよ。

合格通知くれた今の大学ありがとうございます。

だんだん好きになってく、大学が。

卒業するときはもっともっと好きになってればいいな^^

これから、エロいんジャーといっぱいいっぱい楽しい思い出作るんだぁ!

ゼミが離れても仲良くしたいのだぁー!



ちいさなシアワセ探ししよ♪









大智会は不参加になってしまい申し訳ない。
>楽しんできてー!

急にめっちゃ聞きたくなってね、某動画サイトで見たの。


鳥肌立つ。

すばるがすんごいの。

あの体からものすんごいパワーが漲ってるの。

すばるに一瞬にして魅了されちゃって無理なの。

すごすぎてもう動けなくなっちゃいそう


すばるが魂を注いで

全身で歌ってんの。


そんなん見たら泣いちゃう

言葉も失ってしまうの。

すばるの前に行くと言葉が見つからなくなっちゃうの。

凄いの一言で。

ただただ見てることしかできなくて

胸が苦しくて苦しくて

息も出来ないくらい苦しくなる

それでもめちゃくちゃ幸せを感じられるの。

なんでだろ?

すばるはやっぱり最高だなって思ったよ。


あたしの夢ってなんだろ

すばるがいる限り音楽は絶えないよ


しんどくて、しんどくて、どうしようもなくなる時がある


それでもすばるの歌声は私を救ってくれてるよ


Flowerは間違いなく名曲です

1番。

な曲です。


今日チャペルに出て考えさせられたよ


あたし、やっぱり運命はあると思う


人間には使命がある


それに気付くも気づかぬも自分次第なんだろうね☆


ずっと地元帰ってるけど来週また帰りたいの


あたし今何かを探してる

高校時代の友人に会いたいです

来週帰ってくるって言うから迷っちゃう

きょうキャメがハンナでエントリっぽい探偵するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「キャメ」が書きました。

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
