2009 / 12
≪ 2009 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2010 / 01 ≫


ストレートすばるは神

かっこよすぎ~涙

Brilliant Blueの時すばるが、前髪をかきあげながら歌うんですけども

これやばくかっこよいです
今回のすばる物凄くダンス頑張ってる印象を受けました~

もう初っ端ローリングコースターで泣いた(TωT)ウルウル
冬曲かわいいすぎ~

Rockメドレーはええ感じに壊れてたわ

ジャンプ、雄叫び、なんせ全身使って動きまわってた

亮がハケる時、『今夜、テレビで会おうぜ』って言ってたよ

横は『今夜、夢で会おうぜ』

413man
横が男前すぎた
バンド形式でね、横の後ろにみんながいるの。
横の右ななめ後ろがすばる

『僕にも大切な仲間が出来ました』のところで

横が後ろ=メンバーの方を見るの。


曲終わりに横が『ありがとう』って言うの

それがね、本当におじいちゃんに言ってるように感じられた

絶対届いてるよ、横ちょの想い。

きっと見てるよ、おじいちゃんは。って思った。

なんかえらそうにごめんね。

私のおじいちゃんも心臓を悪くして亡くなったのよね

ただでさえも…なのに

余計に色んな想いが交錯して

号泣でした。

横ちょ、本間かっこよかった!


言葉で表せない

横山裕がボーカルのバンドの姿が間違いなくあそこにあった

横の暴れ方とか、歌い方とか、声とか好き

あの甘い声いいわ

一生懸命歌ってるのが伝わってきたよ


ロマネとか、いろはとかは反則だわ~

snow white、冬恋でも号泣~

冬唄はバイトの有線で初めて聞いたの

その時から1フレーズが頭から離れなくってね

関ジャニ∞えぇ歌を歌いますね、本当に。

MCは横の最近ツイてない話
すばるはカメラ向けるとすぐワキを見せるって話

丸は『2009』の『00』の部分が来年から『∞』って書けなくなるって言ってた

ロメスメンバーで忘年会した話

ヒナがCMやるなら『化粧品』がいいって話などなどでした~

また覚えてたら詳しく書きたいと思います

携帯からなので失礼します

2009年は濃い1年でした

1月はセンター試験に始まり
2月合格。そして卒業。

4月からは新生活。
無事に大学生になれ、一人暮らしをスタートしました。

親元を離れ、親の有り難みを知り

そして地元の良さも知りました

不安だらけで始まった一人暮らしやけど

今はなかなか充実してます☆

学校も楽しいし、

私を大学に行かせてくれて、

一人暮らしまでさせてくれてる親に感謝です

自由にさせてもらって、東京の旅費もだしてもらって

感謝感謝です~。またお返しします~。就職したら←


今年は周りの人の温かさを知りました

本間に支えられてるって実感しました

7月は心身共にボロボロでした

忙しかったし、自分一人の時間がうまく作れなくって、

心 がモヤモヤ状態で

うまくいかないこともあったりで

そのほかにも何やかんやあってボロボロやったけど

救っていただきました、ズクダンに(^-^)ありがとね
大学に入ってから今の友達に出会い良い刺激を与えてもらってる

自分にないものを持ってるあの子達に憧れる

でも、なりたいとは思わない

私は私やもん。多分あの子達も思ってるはず(笑)

素敵な仲間が増えました☆
楽しいこともたくさんあったけど悲しいこともあった

本当の怖さを身近で感じた年でもあった

今でもショックだし怖いし悔しい

健康であることが、いかに難しいかを痛感した

身体が1番大事。身体が良くなきゃ何も始まらない

健康に暮らせることが幸せだから来年もまた健康に暮らしたいと願います


2009年、ジャニ事だけでなく私生活でも皆様にお世話になりました
ありがとうございました

このblogも更新は不定期だし内容も大したこと書いてないけど

コメントくださった方、遊びにきてくださった方ありがとうございました!来年もゆるい感じでやっていきますのでよろしくお願いします。

2009年ありがとう!

2010年も素敵な1年にしましょう!

笑って過ごせる一年となりますように

皆様よいお年を…

2009.12.31 ハンナ


本当は今日行くはずだったエイトコン。

私は追加に回されたため、明日のお昼の部に参戦します。

毎度のことやけど、別に今回だけちゃうけど

めっちゃ緊張するぅ~

しかも、なんか冬の京セラって寒さがごっつ沁みる気がするねん

なんで明日大寒波なんやろ!本間、いっつもいっつも。

もう無理やぁ。行く前から無理やぁ。

だって今このブログ書きながら泣いてるもん。

あふれるあふれる~

年末ってただでさえも、涙腺ゆるんでるのに余計あかんよね。

そういえば「やすば」がリスタートしたね!

すばるの心のモヤモヤが今日のコンサートの前に軽くなったみたいでよかった。

すばるのリアルがレンジャーとはまた違う「やすば」という場所で

これからは発信されるんだねぇ。

発信することで、すこしでもすばるが自分の気持ちが楽になったりするのなら

いいのになあなんて思いました。

とりあえず緊張してます。

落ち着きZERO。

さ、今年を振り返ろー。

これまた別記事で


家族とクリスマス出来ないのがあまりに寂しすぎるので

バイト先の友達と今からクリスマス会してきます♪

明日はゆかりと、あゆうが来てくれるし!

楽しみだ(>_<)

みなさんにとってHappy Chiristmasな1日となりますように。

Merry Christmas♪


今日お家に帰ると
年末のエイトコンのチケットが届いてました~

まぁ、席運なんてものはなく、
スタンドの真ん中らへん。きっと。

京セラはでっかいぞぉ!

ま楽しんできます。


んで、究極に疲れていたのかなんなのか←

睡魔が限界に達してて、8時過ぎから0時前まで爆睡。

今日は東京DOGS最終回だからリアルで見たいなと思って
9時にアラームかけてたんだけど1回も起きなかったわ。

で、起きて色々してたら黒バラが録画できてないことに気づき

もうすでに時おそしで、黒バラユニフォームを着てるところでした。(T_T)

相変わらず残念なアタシ。愛が足りていないようだわ~

どんまい、自分と慰めておこうか。


明日は1~5限の超しんどい日。でも明日で学校おわり!冬休み入ります~

その前に明日は授業後バイト先の忘年会。
知らない人ばっかり。顔見知り炸裂するんだろなぁー。

早く追いコンに行きたいです!
なんか安心感が欲しいの~


うん、年末年始はお金が入るよねぇ。
貧乏な学生には辛いわぁ~

でも楽しい時間はプライスレス!

友と過ごす時間はとっても大切だなって思います~

友達は少ないけど(笑)
どれもその分手堅いから、濃いお付き合いさせてもらってますわ(●^o^●)
ありがたいことです!

さて、寝よう~。

20091216031510
最近ジャニーズごとは、結構おろそかなんやけど


フラゲはばっちりしてきました!

しかし買って満足する私…

いつ見るんやろ?


今週もそこそこ予定埋まってるしなぁ。


ベストアーティスト

短い!あれだけかいな~(^-^;

修二と彰は何度復活するんだ?

いい加減…もごもご

初っ端修二くんはミスってたけど(笑)

何もなかったかのように歌を続けた亀梨様さすがです

グラサンよかった!

また久しぶり更新になってしまった(>_<)

エイトの当落は残念な感じで追加にまわされました

まぁ、仕方ないね


で、昨日は友仁の当落が来て

私はこれまた残念な感じで落選でした

お役に立てず申し訳ありませんでした

仁担の皆様が仁に会えますように!


昨日は学校終わってから三宮で大学メンと忘年会して、カラオケオールしました!

来週はボーリングに行くよ(^-^)


だから来週はまたお泊り♪

週1でお泊りしてるよん!
来年はゆっこも一人暮らし!楽しみだにゃ~


そして今日はマイファミと忘年会!オールです☆

オール2連ちゃんやけど大丈夫かな?

楽しも\^o^/


んじゃね


更新できたと思ってたけど出来てなかった!


これまた残念(笑)

昨日病んでたからblog書けんかった(;_;)


来年1月15日スタート!

TBS系 金曜 22:00~

ジャニーズからはテゴとヒロキが出るのねぇ。


正直私、心配やったりします(TωT)ウルウル


原作は知らんのやけどね。

とにかくおめでとう(*^▽^)/

あたし見るよ!

みんなも見てね(笑)

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
