2010 / 03
≪ 2010 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2010 / 04 ≫



322には更新できなかった
1日遅れではあるけれど、おめでとう!

「おめでとう」ってのが表向きの言葉。

実際のところ、今年はとてもじゃないけど322を祝う気持ちになれなかった
お祝いする余裕なんてなかった~

去年も一昨年も「また来年お祝いしたい!」って思ったはずなのに
ちょっとしたことで、くずれてしまう

簡単そうに見えてなかなか難しいことだったりするんだよね~

KAT-TUNがデビューしたとき私はまだ中学生(卒業したて~)
4年たって、それが高校生になり大学生になった

私自身の生活にも変化が見られるようになったし
根本的に変わらないものはあるけど、それでも変わった部分がたくさんある
環境だけじゃない

今年は特に、おっちゃんが亡くなってまだ間もないし(突然のことだったから未だに混乱するし)
四十九日も終わってない現状だからやけど

来年はちゃんとお祝いできるかなぁ・・・
ちょっと自信ない(-_-メ)


うん、でもKAT-TUNを好きなことには変わりないし
たとえ好きの形が変わっていってもそれはそれでいいと思うし
私は私ペースで彼らを応援していけたらいいなって思います

KAT-TUN出会えてよかった
間違いなくあたしの平凡な暮らしに刺激を、そして光を与えてくれたのは貴方達でした

きっと、これはこれからもずっと変わらないでしょう

ありがとう

大好きです

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

01 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
