2010 / 04
≪ 2010 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2010 / 05 ≫


最近は周りから甘やかされまくってる私です。

四月から友達が上の階に引っ越してきたので
今までより毎日がハッピーです!

よくお家を行ったり来たり。
そしてお泊りもしょっちゅう。

これでも、私は自分の時間がきちんと確保できているので
良い感じです!
良い距離感が保てるっていう感じ♪

昨日はバイト後に友達宅でご飯を食べ(作ってもらった!)
ホラー映画を見ました。

・・・(;_;)/~~~

こんなにもホラーが見れない子だと思ってなかった。
終始泣いてた。
途中、バイト友達から電話かかってきたから泣きながら電話にでました。笑
若干、何をしゃべったか覚えてない。。。
絶対、変なことをいっぱいしゃべったと思う・・・反省。
泣きながら「怖い~」言いよったら「俺が抱きしめたるやん」と言われて
即座に「絶対、嫌。」と断った私。ウケる(*^_^*)
我に戻った瞬間でした。

Yっこに、なでなでしてもらったり、抱きしめてもらう方が数倍嬉しい♪

明日からGW!(今日は学校。)
しかし1日がバイトなので、バイト後に地元に帰ります!
明日どうやって過ごそう・・・
お出かけでもしようかしら☆

↓愛する大学のお友達。
すごく好きなブロガーさんが、学生時代によくお友達との写真をアップされてて
すごくうらやましいなと思いながら見てました。
なので、私もまねてみました。
モザイクの仕方どうにかならんのかって思うけどね。笑
ブログ



無事、当選ということで行ってきます。
いろいろ心配なことはあるけども、これもチャレンジですね。

幸いなことに公演時間が早いので、
公演後は大人しく家にさっさと帰ろう。笑

そして月曜に備えよう。

これでもまだ十代・・・。
情けない・・・(^_^;)

とりあえず、今後の目標。
体力づくり(笑)

双方、無事で何より。


怖かった


お願いだから、消えないで

事故


生きてたら良い

生きてさえいれば何でも出来る

生きてさえいれば何度だって立ち直れるし咲き誇れる

死んだら終わり

何も出来ない

すばるが生きてて、無事でよかった

本当に


いま、すばるの歌を披露する機会場所がなくて悔しい

本人も、もどかしいと思う

でも、すばるは生きてる

いまは、ダメな時期かもしれない

生きてさえいれば、
強く信じ、願えば

またきっと、咲き誇ることが出来る

すばるなら、出来る

すばるには、そんな力がある


すばるが生きてることが

どれだけ素晴らしくて

私の毎日を支えてくれてるか

実感した。


すばる、生きてることって奇跡のようなことだよね

カウコンDVDがツボすぎます!

ライブ行った時も、好きすぎて
かっこよすぎて
選曲よすぎて
最強すぎて、いっぱい無理~泣くって泣きまくったのですが、DVD見てもその興奮は冷め止まぬままで泣けますね。

DVDを買って以来、暇があれば再生してる!
こんなこと最近なかったから本当私のツボなのですね、きっと。

Brilliant Blueめちゃくちゃ好き

もうね、すばるが男前なのですよ!
いや、もちろんすばるはいつも男前ですけどね(笑)
スバラーはみんなBrilliant Blueが好きやと思います

ダンスナンバーな曲なので、めちゃくちゃ踊ってるエイトさんです

歌の出だしがすばるで(やっぱり安心します)

髪をかきあげる所とか、
フリとか
最後のあの『はぁ…はぁ…はぁ』な感じとか(絶対伝わってないやろうけど、たまらん)
真っ赤な尖った靴とか…

とにかくヤバいんです!

更にヤバいことに、Brilliant Blueでカッコイイ~ってなってるのに

次はロマネなんですよね。こりゃ泣きますよ。

その次は急上昇やし、盛り上がるし

大変(笑)


残念ながら、周りにスバラーも居ないので語る人がいないのですよね…

大変、残念でございます。

愛里ちゃんなんか、昨日Brilliant Blueのすばるが超かっこいいから見て!と私が言ったのにも関わらず寝てたからね(笑)
お疲れでしたものね、仕方ない!
また絶対見せつけてやるぅ~!
私は一人、夜中にも関わらずテンションハイでしたわ。

昨日はヨコソロに行ってきました

ヨコはファンが求めてるモノをわかってて

やっぱり天才だなと思いました

関ジャニ∞であることを誇りにもってて
関ジャニ∞を大事にするヨコが本当に立派でさすが。
メンバーの話をするヨコがとても嬉しそうで
見てるこっちも微笑ましかったです

最高で最強な関ジャニ∞横山裕。

ありがとうございました☆

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
