2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


何もいらないから愛をください
君に届けられるような綺麗な愛を
何もいらないからほんの少しだけでも今は傍に居させて


恋したい
きゅんてしたい
女の子になりたい←
乙女になりたい

好きの気持ちを私に教えて←
恋に一目散になりたいなあ~
なんて思う今日この頃。

ジャニーズは置いといて恋したいのですよ~☆

【】
ジャニーズもおいとかずにくっつけたままで(笑)
素敵な恋をしてね。
私は恋はしたけど、ドロドロ愛はあんまり経験しなかったので、今頃になってエロドロ男爵にまた恋しちゃったりするのかも。
ずっと臆病なままだったから。

【】
*えるさん

ジャニーズは置いときたくても置いとけないってのが現状です(^-^;

あぉ~なるほど←おいっ

友達のドロドロ恋を聞いては恐ろしい~って思います(笑)
この記事へコメントする















ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
