2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫




テスト現実逃避中…

今年のビッグイベント成人式も終わり

下宿先に帰っていまテスト真っ最中。

今回のテスト苦しすぎで

自分的にはかなり勉強したのに全然できなかった科目もありショック。

心理学は向いてないんだろうね。
心理学科進まなくてよかった(笑)

今週はノンストップな感じで

学校行ってテスト受けてバイトして朝方まで勉強を繰り返してます

結果部屋汚くて
お弁当も作る余裕なくって今週はお昼買ってる…

明日は華金なはずが、学校のあとバイト…。

シフト外なんだけど正月やら成人式で休みかなりもらったので働きます

絶対くたくた。立ったまま寝そぉ…


成人式ね
ここまで育ててくれた両親に本当に感謝。
たかが二十年。
だけどここまで、たどり着くにはいっぱいの困難もあって
生きてる意味を見失ったり
絶望を味わったり
死にかけたり
いっぱいいっぱい辛いこともあったけど
それ以上に嬉しいことも楽しいこともたくさん経験してきた

迷惑ばっかりかけてるけど両親をはじめ、私の周りで私を支えてくれてる人に感謝。


これからも迷惑かけること間違いなしだけど

一成人として、責任をもって行動していきたいと思います

よろしくお願いします


1月9日、本当にハッピーでした。

一生に一度しかない日。
おじいちゃんおばあちゃんも振袖姿見に来てくれたし満足。

亡くなった家の祖父母にもお仏壇に線香立てて報告したよ☆

やっぱり今まで一人で大きくなってきたわけではないから

周りの人に喜んでもらえるとすごく嬉しかった☆
それだけで成人式行った意味あると思うww

地元が大好きやし
地元っ子はどこかしら安心を与えてくれると実感した
小さい時から一緒やったもん
いい奴が多い
地元らぶ!!



あの時、話してたことは実現しなかったけど
私は私で色んな世界をこれから見つめていきたいと思います


ありがとう。

この記事へコメントする















ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
