fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

最近更新毎日できてなくてごめんなさ~い

日付も変わりまして今日我が家にエイト47の大阪のチケがやってまいりま~す★

もともと行く予定のなかった大阪なんですが、友達がジャニ卒したためチケットを譲ってもらいリンク先の愛里と参戦してまいりま~す

痛い子コンビで~す
もう痛くてナンボで~す
最近痛い度が急激にアップしてる2人で~す
バカヲタで~す

本間に今大阪楽しみなんです(●^o^●)
なんか、気持ち的に楽なんですよね~
すごい楽しめそうな気がするんです
今までいろいろ複雑な気持ちで参戦してきたことが多かったので(^_^;)
すばるへの気持ちが大きすぎてしんどかったり(・・;)
もうすばるが大好きなんですよ!好きすぎるんですよ!
依存しすぎてるんですよ!
なんかそんなことで一時期悩んだりもしたかな?
今はなんかええ感じの距離感。
めちゃくちゃすばるが大好きだし、今でも十分依存してるけど前とは全然違う清々しい気分☆
大阪早く行きたいな~
おそらく大阪がハンナの夏休み最後のイベントとなると思われます。
そう思うとなおさらハッチャけなきゃ!
楽しみ~

たまにはハジけよう~ぜ>愛里
もうハンナちゃん大阪ではとことん壊れてやろうと思います。
痛い子万歳♪


明日(今日)は福島やね~
福島はリンク先のいくみが参戦するみたいなのでいろいろ報告待ってます☆電話待ってます☆
あしたのコンサート素敵なものとなりますように♪
すばちゃん、いくみを優しく包みこんだってや~
最高の思い出ができますように。


スポンサーサイト




【】
こんにちは♪

大阪参戦されるんですねv
楽しんできてください!!
ジャニヲタは痛くてナンボです!笑
私も前からだったけど、
痛い度更にアップですから!笑

今更かもなんですけど、
同い年って事でタメ語はどうでしょうか?




【】
ウチも届いたよ~☆
ハンナ、いつ参戦予定?
ウチは31日2部、1日1部です♪
会場で会えるといいなぁ(>_<)
【】
ごめん、2つ同じのコメントしてたから
消しました;
【】
痛い子コンビの片割れですよ~笑

久しぶりにコメとかしてみます
つか初めてやっけ?
わへた~

もうバカヲタ上等ですよ♪
まだまだレベルアップ目指していかないとv( ̄ー+ ̄)

∞はじけますよ!!
愛里もとことん壊れる予定なんでよろしくねw
この記事へコメントする















ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -