2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


行くまで憂鬱だったんだけど

まず電車の乗り換えの多さね。

あとオールスタンディングだという点。

その点を踏まえ、今日は駅まで自転車で行き

そして普通に乗り梅田まで出ました←確実に座ることを選択


で、本編。

最近興味が薄れつつあったため

ネタバレも全くと言っていいほど見ずに参戦。

あれだけ冷めてたのに生を見るとテンション上がるね。

亀のお尻は相変わらず可愛かった
うん、またお尻しか近くで拝めなかったけど(笑)


途中亀が何を言っても下ネタにしか聞こえなかった

普段こんな時間に下ネタ言わないからたまには良いでしょって聖?が言ってたけど
女子大生は朝っぱらから下ネタオンパレードです(笑)
お恥ずかしい(//△//)←嘘つけ
田口のきん○発言(笑)
日常茶飯事です←


ドラキュラ亀に血を吸われたいんですが
0120-333-906~♪にかけたら来てくれる?
あっ今はGoingのお食事会中かしらね?




亀の言葉を聞いてて

あたしの青春は間違いなく貴方達で

でも後悔はなくって

本当に出会えてよかったって思える

辛いこともしんどいことも嬉しいことも助けられたこともたくさんあった

KAT-TUNの軌跡には間違いなく私の思い出も詰まってて

振り返ると泣きそうになっちゃいました


どんなにリア充しても
彼らがステージに立つ限り
会いに行けたらなって思いました


というわけで、アリーナツアーお疲れ様!

私は帰りの電車にイライラしながらなんとか家路に着きました☆

よし、明日からまた頑張るぞぉ☆

寝れないぞぉ☆

明日のラスト、インテックス参戦します!

結局カラーに行けなかった(:_;)
頭はものすごくプリンで
生え際は真っ黒だぜ。

明日体力持つのだろーか。
不安要素を他にも抱えつつも、楽しも。



最近、リア充!
今、なぜか家にお酒がいろいろあるから毎晩一人、もしくは友達と飲んでる☆

今日は梅酒~
梅酒はロックに限る。美味しいよね
梅干しは食べられないんだけどね

杏露酒が飲みたい今日この頃…。

また飲みに行こう~っと♪
明日は帰ってきたらクタクタだろうから今から勉強します!

がんばろ


今日は妹の誕生日。

妹には一生頭の上がらないことがある
命の恩人です

ありがとう

私は幸せです

あなたはどう思っているか知らないけど

本当にもどうしようもない馬鹿な子だけど
あなたの姉で幸せです

私にないのものを持っているあなたも素敵です

というわけで、誕生日おめでとう

最近は周りから甘やかされまくってる私です。

四月から友達が上の階に引っ越してきたので
今までより毎日がハッピーです!

よくお家を行ったり来たり。
そしてお泊りもしょっちゅう。

これでも、私は自分の時間がきちんと確保できているので
良い感じです!
良い距離感が保てるっていう感じ♪

昨日はバイト後に友達宅でご飯を食べ(作ってもらった!)
ホラー映画を見ました。

・・・(;_;)/~~~

こんなにもホラーが見れない子だと思ってなかった。
終始泣いてた。
途中、バイト友達から電話かかってきたから泣きながら電話にでました。笑
若干、何をしゃべったか覚えてない。。。
絶対、変なことをいっぱいしゃべったと思う・・・反省。
泣きながら「怖い~」言いよったら「俺が抱きしめたるやん」と言われて
即座に「絶対、嫌。」と断った私。ウケる(*^_^*)
我に戻った瞬間でした。

Yっこに、なでなでしてもらったり、抱きしめてもらう方が数倍嬉しい♪

明日からGW!(今日は学校。)
しかし1日がバイトなので、バイト後に地元に帰ります!
明日どうやって過ごそう・・・
お出かけでもしようかしら☆

↓愛する大学のお友達。
すごく好きなブロガーさんが、学生時代によくお友達との写真をアップされてて
すごくうらやましいなと思いながら見てました。
なので、私もまねてみました。
モザイクの仕方どうにかならんのかって思うけどね。笑
ブログ


無事、当選ということで行ってきます。
いろいろ心配なことはあるけども、これもチャレンジですね。

幸いなことに公演時間が早いので、
公演後は大人しく家にさっさと帰ろう。笑

そして月曜に備えよう。

これでもまだ十代・・・。
情けない・・・(^_^;)

とりあえず、今後の目標。
体力づくり(笑)

ハンナ

Author:ハンナ
・関西住み
・受験生


'dLoves...'d
亀梨和也
渋谷すばる

仁亀萌え
フラフラ応援ちゅー


気軽にコメントください☆
単純なのですぐ喜びます♪
メールもお待ちしております。
メールフォームよりどうぞ★

※ギャル文字等はご遠慮ください

Since→2006/11/19

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
